RAKU SPA Garden 名古屋(名古屋市名東区)
住所 | 愛知県名古屋市名東区平和が丘1丁目65-2 |
---|---|
電話番号 | 052-769-1126 |
営業時間 | 9:00~26:00 (最終入場25:00) 金土祝前日は翌朝8:00まで 土日祝は5:00~8:00朝風呂あり ※ |
口コミ | 5件 |
最寄駅 | 自由ヶ丘駅(1200m) 茶屋ヶ坂駅(1690m) 星ヶ丘駅(1870m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くの銭湯 | 名古屋市名東区一覧 星ヶ丘駅周辺 茶屋ヶ坂駅周辺 自由ヶ丘駅周辺 |
浴場の特徴
RAKU SPA GARDEN自慢の天然温泉をはじめ、「楽しむ」「癒される」をコンセプトに多種多様なお風呂をご用意しました!自慢の炭酸の湯やシルク風呂を全身で感じてお楽しみください。
RAKU SPA Garden 名古屋の口コミ(5件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
駐車場も多く家族で何回か利用したことがあります。
施設内は清潔に保たれていていつもとても満足です。また特に気に入っていることはなかに入っているレストランで食事をとれることです。いがいと美味しいので子供たちも満足です。また他の銭湯と同じように漫画も充実していますので一日中いることができます。利用はしたことはないですが朝5時からお風呂が利用可能のようなのでお得なので次回は朝利用してみたいと思いました。
館内はや駐車場は広々としていて、漫画の種類も豊富で食事もできるので一日ゆったりと過ごせます。食事は自家製パンやピザとパスタなどが美味しいです。土日祝の朝風呂が人も少なくゆったりとしていていいですよ。朝風呂時間帯は、館内の施設やレストランスペースは使用できませんが、朝5時〜8時まで朝風呂に入れるので、人が少なくゆったりとお風呂に入りたい方には朝風呂オススメです!!
駐車場をはじめ、風呂やサウナ、リラックスゾーン共に広い作りでゆったりと利用することができます。特に岩盤浴はロウリュウサービスがあり、瞬間的に吹き出す汗の爽快感を体験することができます。また食事処もメニューが豊富でボリュームもあり、充実した内容になっています。
とても広い施設でお風呂の種類が充実しています。特に炭酸風呂は広く深さもあるのでしっかりと肩まで炭酸効果を得ることができます。サウナも段数が多く設けられているので自分で温度調節ができてサウナファンには嬉しい限りです。また館内着もお洒落でリゾート気分で楽しく過ごせます。
平日の夜に2回伺いました。新しい施設だけあって綺麗です。館内、駐車場ともに混雑具合も気になりませんでした。栄や星が丘からバスが出ているようですが、車での来店がよいかと思います。
立体的な構造で階段が多いため、足腰が弱い方にはあまりオススメできません。そのため、漫画や本を返しに行くのも少し大変かと思うので、その辺を気にしない方はいいかもしれません。
所々に水が飲める場所があるのはよかったです。