地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は、公式サイト等より最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
改装前より良くなっています。男湯は丸見えで解放的ですが女湯は配慮されています。
一般の銭湯でありながら水素水風呂があったり
枇杷蒸しや酸素カプセルを扱っていたりと現代的
それでいて良くも悪くも見た目は昔ながらの銭湯
女将さんなのかな?こまめに掃除されていました
あとPayPayが使えるのも嬉しいですね
3年は通ってるホームです。
サウナの温度
水風呂の温度
浴場の温度が最適で好き通ってます。
その他BGMにJAZZにのれんや天上絵の鯉の絵柄がとてもオシャレです
靴入れのロッカーの鍵が木の板だったり、番台があったり、設備は昔ながらの銭湯といった感じ。脱衣所の片隅で枇杷蒸しもやっています。
以前は入浴剤の違いでいろいろ楽しめていた露天風呂コーナーが水素水風呂に変わっていました。細かい泡がぶくぶく出ています。それ以外のお風呂も電気風呂や薬湯など一通りそろってます。
番台前の冷蔵庫に各種飲み物が揃っていますが、番台に声をかけると水素水も販売してくれます。
日の出湯の枇杷蒸し体験してきました。
ジンワリ身体の芯から温もり次の日は体が軽く感じられいつもより行動が楽でした〜下半身に汗が出ることが無いので痩身と美肌効果も期待大です。
定期的に入りに行き体調を整えたいと思いました。
枇杷蒸し良さそうですね〜是非、体験したいと思います。
10年振りの銭湯で体を温め、湯気の上がる琵琶蒸しの椅子に座って5分位するとお腹が中からじんわりと温まってきました
40分うとうとしながら座っていると腰から足まで汗びっしょり
体はポカポカ肩や首も血行が良くなって体が軽くなりました
また、行きたいと思います