平和湯ランド(松戸市)ヘイワユランド
住所 | 千葉県松戸市五香西1-12-12 大きな煙突が目印 |
---|---|
電話番号 | 047-387-2044 |
営業時間 | 15:00~23:30 ※ |
定休日 | 水曜 |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 五香駅(590m) 元山駅(870m) くぬぎ山駅(1370m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くの銭湯 | 松戸市一覧 くぬぎ山駅周辺 元山駅周辺 五香駅周辺 |
浴場の特徴
歩行湯やウエストバス、森林浴、水風呂、サウナ、座風呂、ゲルマニウム温浴など設備が充実しています。
大きな煙突が目印、ステンドグラスがある銭湯です。
平和湯ランドの口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
新京成線 五香駅西口から徒歩より10分位の所にある銭湯です。
この銭湯には、力士が来ていると言っていたので来てみましたがいませんでした。
浴槽は広くって体を洗うにはいいと思います。
湯船は、内湯、ジェットバス・泡風呂、歩行湯、森林浴があり種類が多く温度はちょっと高い43度位です。
湯船に浸かって見える位置にTVがついてあります。
とにかく、毎日でも行きたくなるお風呂屋さんです!
巷(ちまた)は、健康ランドやサウナなどの施設が全盛ですが、毎日のストレスや疲労から、解放してくれる庶民的なところが最高に良いです!
確かに、お湯は初めは熱いと感じるかもしれませんが、身体が暖まり疲労が取れて血流が良くなり、湯冷めしにくいところが魅力です!
また、庶民的な佇まいが気張らず、とてもリラックスさせてくれます。
絶対にオススメのお風呂屋さんです!
学校と住宅街に囲まれた中にある銭湯で銀色の煙突が目立っています。
脱衣所と浴室の境の上部には立派なステンドグラスがあり、宇宙の絵となっていました。
浴槽はL型に配置され、緑色のバスクリン湯、ジェット、座り風呂、寝湯、ジェット、歩行湯、水風呂と並んでいて、別にサウナもありました。
近くに佐渡ヶ嶽部屋があり、運が良ければお相撲さんとも近くで出会えるかもしれません。