やすらぎの湯処 たまゆらの灯(札幌市豊平区)
住所 | 札幌市豊平区西岡4条3丁目7-45 |
---|---|
電話番号 | 011-857-2626 |
営業時間 | 24時間営業(入浴は7:00~25:00) ※ |
定休日 | 年中無休(メンテナンス休あり) |
口コミ | 4件 |
最寄駅 | 福住駅(1210m) 月寒中央駅(1500m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くの銭湯 | 札幌市豊平区一覧 月寒中央駅周辺 福住駅周辺 |
浴場の特徴
サッポロスーパー銭湯 太陽が閉館、やすらぎの湯処 たまゆらの灯としてオープンしました。
岩盤浴やサウナ、露天風呂、くつろぎ処もある24時間営業のスーパー銭湯です。
岩盤浴やサウナ、露天風呂、くつろぎ処もある24時間営業のスーパー銭湯です。
やすらぎの湯処 たまゆらの灯の口コミ(4件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
たまゆらの灯には週に一度ほど行っていますが、大浴場と露天風呂、サウナがついているのでとてもリラックスできます。サウナも広いので、のんびりできます。水風呂からの外気浴もできるのでサウナ好きの方にはぴったりです。別途料金はかかりますが、お休みどころもあるので仮眠もできるので最高です。
今月で閉店だって。残念です。
昔懐かしのスタンプコーナーがあり、集めるためについつい通ってしまいます。
ボディケアやあかすりができることはもちろん、格安でカットをしてもられるのも特色です。施設が広くて営業時間が長いところも特徴です。
台の上に横たわり、係の人が専用の手袋を使って体のあちこちをこすります。最初は戸惑いましたが、慣れると安心できました。あかすりをやった後の風呂は、いつも家で入る風呂より気持ち良かったので本当に感謝しています。