藤の湯(札幌市手稲区)フジノユ
住所 | 札幌市手稲区手稲本町2条2丁目2-15 |
---|---|
電話番号 | 011-681-3217 |
営業時間 | 14:45~22:00 ※ |
定休日 | 月曜 |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 手稲駅(390m) 稲積公園駅(1120m) |
近くの銭湯 | 札幌市手稲区一覧 手稲駅周辺 稲積公園駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
浴場の特徴
JR函館本線 手稲駅から徒歩約4分にある藤の湯。駐車場完備。
藤の湯の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
駐車場は狭く台数もそんなに停められないです。
お風呂は広くないですが、熱いお風呂が二種類あり長風呂できません。
常連さんガンガン水を入れていました。
50~58℃の低温ミストサウナがありました。
水風呂もあります。
時間帯によるのか女湯はポツポツでしたが、男湯は混んでいたそうです。
建物が古く、またそれが歴史を感じさせなかなかいいあじがでています。
お風呂は小さいですが、のんびりできてとてもよかったです。
清潔感もあります。
フロントまわりも昔を感じさせるような感じになっており、昔の銭湯だなと感じさせられ、とてもオススメです。