高丸湯(神戸市垂水区)takamaru-yu
住所 | 兵庫県神戸市垂水区泉が丘4-4-36 |
---|---|
電話番号 | 078-751-4445 |
営業時間 | 16:00~20:30 ※ |
定休日 | 水曜 |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 東垂水駅(580m) 滝の茶屋駅(590m) 山陽垂水駅(1330m) |
近くの銭湯 | 神戸市垂水区一覧 滝の茶屋駅周辺 東垂水駅周辺 山陽垂水駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
浴場の特徴
山陽電鉄本線 東垂水駅 徒歩8分。
高丸湯の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
職場から近かったので、仕事帰りによく行きます。浴室は小さめで、シャワーの数も多くないのですが、昔ながらの銭湯の良い雰囲気を感じることができます。
そして何より、このお風呂屋さん最大の魅力はお湯です。入浴するととても気持ちが良く、疲れが吹き飛びます。腰痛改善の手助けにもなっており、ずっと行き続けています。