たちばな温泉 たちばな湯(川崎市高津区)タチバナオンセン タチバナユ
住所 | 神奈川県川崎市高津区子母口403 温泉が堪能できる大型銭湯 |
---|---|
電話番号 | 044-766-8338 |
営業時間 | 14:30~24:00(時間短縮や休業の場合があります) |
定休日 | 水曜 |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 武蔵中原駅(1250m) 武蔵新城駅(1330m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの銭湯 | 川崎市高津区一覧 武蔵中原駅周辺 武蔵新城駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
浴場の特徴
豊富な湯量の茶褐色の天然温泉。細気泡ミクロバイブラ風呂やジェット超音波リラックス風呂、サウナ、そして白湯大浴槽風なども完備されています。J広々とした大浴槽とロビーをご用意いていますので、お風呂上がりにゆっくりとくつろげますJR南武線「武蔵新城駅」から徒歩18分、駐車場完備の銭湯です。
たちばな温泉 たちばな湯の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
大きめな通りに面していて、看板が出ているので分かりやすいです。
店内に入ると、受付があって、シャンプーやタオルが買えるので、手ぶらでも行けます。
脱衣所は広々としています。子連れで行くのですが、常連の年配のお客さん(毎回違う人)が必ず声をかけてくれるので、温かみを感じます。
浴室内はTHE銭湯といった造りで親しみを感じます。種類もあるのでただのお風呂だけでなく、楽しんで入ることができます。
駐車場が隣接していて便利ですが、線が分からないので運転手さんのさじ加減で台数がまちまちです。
全体的に清潔感があり好印象です。特に内風呂は広く、古風な印象でした。外風呂は季節によって四季折々の景色を楽しめます。シャンプーも選べることが女性には嬉しいです。
お料理も満足でき、老舗ながらの丁寧なサービスを感じられました。
最寄り駅から離れていますが、広々とした駐車場もあります。
ここは珍しく水風呂は源泉掛け流しのお湯を楽しむことができ、施設自体は古い印象を持ちましたが清潔感が感じられました。あったかいお風呂はその名の通りやや熱めのお湯ですが、体の芯からポカポカと温まってきて気持ちがよいです。