出世湯
住所 | 大阪市北区大淀中5-2-11 |
---|---|
電話番号 | 06-6451-2161 |
営業時間 | 15:00~24:00(時間短縮や休業の場合があります) |
定休日 | 月曜日 |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 福島駅(790m) 新福島駅(950m) 野田駅(1020m) |
近くの銭湯 | 大阪市北区内 野田駅周辺 福島駅周辺 新福島駅周辺 |
浴場の特徴
JR大阪環状線、福島駅から徒歩12分。露天風呂やサウナ、ジェットバス、電気風呂、水風呂、打たせ湯など設備も充実。
脱衣場は広いので風呂上がりはドリンクを飲みながらゆっくりくつろげます。
出世湯の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
車中泊しながら大阪に旅行に来ていて汗を流して快適な状態で寝たいと思って近くでよさそうな場所を探していてたまたま見つけました。なかなか客も多く賑わっているようでした。スーパー銭湯でもないのにいろいろなお風呂が設置されているのが素晴らしいです。いろいろ試していたら気分がよく予定より長時間過ごしてしまいました。
平日でもいつでも沢山のお客さんで賑わっています。地元の人が多く集まっていますが、地元以外の人でも入りやすいです。僕は友達と2人で行きました。昔ながらの銭湯の雰囲気を残してますが、脱衣所と浴室共に清潔で従業員の対応も非常に丁寧でした。
清潔感がある銭湯です番頭さんが女優さんのように綺麗で大好きな憩いの場です毎週日曜日の夜にお邪魔していますが客層も良く理想のオアシスです