井筒湯idutsu-yu
住所 | 京都市中京区弁財天町288 |
---|---|
電話番号 | 075-231-6273 |
営業時間 | 15:00~24:00(時間短縮や休業の場合があります) |
定休日 | 木曜 |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 丸太町駅(290m)烏丸御池駅(670m)二条城前駅(720m) |
近くの銭湯 | 京都市中京区内 丸太町駅周辺 烏丸御池駅周辺 二条城前駅周辺 |
浴場の特徴
地下鉄 丸太町駅 徒歩5分にある井筒湯。
井筒湯の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
住宅地の中にあるお風呂屋さんです。「おふろやさん」と描かれた暖簾がふたつ掛かっていて風情があります。すぐ近くに自販機があります。
タイル絵の特集があり、サイトで見ることも可能です。休憩スペースが広めなのでゆったりと寛げると思います。椅子が多めにある所がお客さん思いな銭湯だと思います。