明治湯(京都市北区)meiji-yu
住所 | 京都市北区紫野西藤ノ森西南町1 |
---|---|
電話番号 | 075-431-3789 |
営業時間 | 15:00~24:00 ※ |
定休日 | 日曜 |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 鞍馬口駅(1230m) 北大路駅(1370m) 今出川駅(1490m) |
近くの銭湯 | 京都市北区一覧 北大路駅周辺 鞍馬口駅周辺 今出川駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
浴場の特徴
地下鉄烏丸線 鞍馬口駅 徒歩17分、市バス「天神公園前」徒歩6分にある明治湯。
明治湯の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
閑静な住宅街にあり、地元民に人気。広々とした浴室。タイルの白さがまぶしい。入口から一直線に並んだ洗い場に、片側にどんとある浴槽。シンプルながらジェットバス、電気風呂、サウナが揃ってた。湯温は少々高め。のぼせやすいので早めにあがって、有線を聞きながらボーっと座る。こういうのもいいな、としみじみ思う。
北区の智恵光院通りにある銭湯です。
見た目は年季の入った建物ですが、入り口は自動ドアで驚きました。脱衣所もほどほどの広さで、浴槽はコンパクトにまとまっていました。深湯と電気、浅湯と気泡、ジェットとあり、奥に狭めのサウナ、水風呂がありました。洗い場に風呂椅子はなく、皆さんじかにお尻を付けて洗っていらっしゃいました。