壬生湯(京都市中京区)mibu-yu
住所 | 京都市中京区壬生辻町3 |
---|---|
電話番号 | 075-811-4492 |
営業時間 | 15:00~23:00 ※ |
定休日 | 月曜 |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 四条大宮駅(440m)丹波口駅(530m)大宮駅(570m) |
近くの銭湯 | 京都市中京区一覧 丹波口駅周辺 大宮駅周辺 四条大宮駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
浴場の特徴
阪急京都線 大宮駅 徒歩10分、市バス「四条坊城」徒歩4分にある壬生湯。
壬生湯の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
壬生寺近くの住宅街にある古く正しい銭湯です。
昭和で時間が止まってしまった感がありますが、中は古いながらも清潔で、ドライサウナがとても気持ち良いです。
水風呂もありますが、そこまで広さがないので、混んでくると少し気を使いますが、次の時代にも残って欲しい銭湯の一つです。
新選組隊士の墓がある壬生寺近くにある銭湯です。
近くにスーパー銭湯風の温泉がありますが、まだまだ頑張っている所です。小ぶりな店構えで脱衣所もまあまあの広さです。浴槽は浅湯に深湯、電気風呂に薬湯、サウナに水風呂と一通りそろっています。