名倉湯nagura-yu
住所 | 京都市下京区西七条八幡町33 |
---|---|
電話番号 | 075-311-8359 |
営業時間 | 15:00~25:00(時間短縮や休業の場合があります) |
定休日 | 第1・3金曜 |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 西京極駅(1110m)丹波口駅(1160m)西院駅(1250m) |
近くの銭湯 | 京都市下京区内 丹波口駅周辺 西京極駅周辺 西院駅周辺 |
浴場の特徴
JR嵯峨野線 丹波口駅 徒歩15分、市バス「西大路花屋町」徒歩2分にある名倉湯。駐車場完備。
名倉湯の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
この銭湯の売りは、なんといってもその健康効果の高い電気風呂ですね。
ここに入るだけでもかなり来た価値があったと思います。
ラドンのお風呂というのもあって、こちらもなかなかにパワフルな感じのお風呂でした。
そのほか、サウナなどの施設も充実しており、とても行き届いたサービスが受けられます。
周辺にも魅力的なお店や食事処などが多いので、それらのスポットとあわせて楽しむのにも
よさそうな銭湯だと思います。